2ntブログ

レズ漫画家 お湯の香りの体験談

友達と、先生と、姉と妹と母と…

プロフィール

お湯の香り

Author:お湯の香り
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
3|77|20121210013026

こちらの抱き枕カバー、タテヨコのサイズはどのくらいなのでしょうか?
4|管理人|20121210035723

失礼しました(^^;)

150cm×50cmだそうです。
5|77|20121212010328

サイズ情報どもです。

ポチってきました~
6|管理人|20121212013346

ありがとうございます!(^^)/
7|ミーア好き|20130224032508

ミーアの抱きまくら売ってるなんて知らなかったです!

再販お願いします!!
絶対買いますから!!
サイズは160×50センチでしょうか?
9|管理人|20130225091417

ご返信が遅れて申し訳ありません。


ミーア抱き枕は、150x50で2wayトリコットです。

抱き枕カバーは、僕の個人的に欲しいものを刷ってる
趣味の部分が大きいので、再版などの予定は今の所未定とさせて下さい。
ごめんなさい。
レズ萌え!新作抱き枕 第一弾!



ドラクエ4 マーニャ抱き枕カバー
レズ萌え!で初めて作ってみた抱き枕の画像です。
こちらはドラクエ4マーニャの、お尻のドアップをWにしてみた抱き枕です。
褐色踊り子はやっぱりエロいですなぁ(^^)/
元の絵が温泉舞台だったので、水滴(汗?)もたっぷり。
こちらもド迫力です。

とらのあなさんにて予約を承っています。

ドラクエ4 マーニャ
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/08/72/040030087251.html

マクロスF シェリル
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/08/72/040030087256.html

冬コミでも、一応持っていく予定です。

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(6) | 20121128031516 | 編集
3|77|20121210013026

こちらの抱き枕カバー、タテヨコのサイズはどのくらいなのでしょうか?
4|管理人|20121210035723

失礼しました(^^;)

150cm×50cmだそうです。
5|77|20121212010328

サイズ情報どもです。

ポチってきました~
6|管理人|20121212013346

ありがとうございます!(^^)/
7|ミーア好き|20130224032508

ミーアの抱きまくら売ってるなんて知らなかったです!

再販お願いします!!
絶対買いますから!!
サイズは160×50センチでしょうか?
9|管理人|20130225091417

ご返信が遅れて申し訳ありません。


ミーア抱き枕は、150x50で2wayトリコットです。

抱き枕カバーは、僕の個人的に欲しいものを刷ってる
趣味の部分が大きいので、再版などの予定は今の所未定とさせて下さい。
ごめんなさい。
前のページ | HOME | 次のページ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
    © 2024 レズ漫画家 お湯の香りの体験談  Designed by 意地天