2ntブログ

レズ漫画家 お湯の香りの体験談

友達と、先生と、姉と妹と母と…

プロフィール

お湯の香り

Author:お湯の香り
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
19|Ron|20150223223931

「とらのあな」にて世界のHentaiアニメ★バイブルブラック 白木里香抱き枕カバーと言う上記の物を見つけたのですが再販はあるのでしょうか?
20|管理人|20150224141442

完売した白木さん抱き枕ですね(^^;)

次の3月末頃発売の分において、小部数ですが再版する予定がございます(^^)
21|-|20150301223206

このコメントは管理人のみ閲覧できます
22|管理人|20150305105249

今回、ブラックマジシャンガールなら出しますよ^_^

いつものように少部数ではありますが…(^_^;)
23|-|20150806220625

このコメントは管理人のみ閲覧できます
24|お湯の香り|20150806234411

> 買いそびれてしまいました。バイブル系の抱き枕は再販はありますか?


9月頃に再版予定がございます。
白木さんの抱き枕カバーでよろしいでしょうか?
それ以外のキャラクターでしたら、ご連絡下さい。
25|レッドマン|20150821192315

初めましてお湯の香り先生 。

クロスアンジュのえろほん! 完結記念☆お疲れサマーパーティーを買いました。以前から魔装機神やスレイヤーズの本を購入していましたが、最近の同人や枕カバーには、女性キャラのワキ毛を描かれなくなっているみたいですが、何か不都合なことでもあったのでしょうか?
少し疑問になりました。
僕はワキ毛があるとセクシーさとワイルドさが出ていてよかったのですが・・・

これからもお仕事がんばってください。応援しています。
26|お湯の香り|20150826004303

> 初めましてお湯の香り先生 。

> クロスアンジュのえろほん! 完結記念☆お疲れサマーパーティーを買いました。以前から魔装機神やスレイヤーズの本を購入していましたが、最近の同人や枕カバーには、女性キャラのワキ毛を描かれなくなっているみたいですが、何か不都合なことでもあったのでしょうか?
> 少し疑問になりました。
> 僕はワキ毛があるとセクシーさとワイルドさが出ていてよかったのですが・・・
>
> これからもお仕事がんばってください。応援しています。

お湯の香りです!

ご感想を頂き、ありがとうございます!
とても励みになりました!(^^)/

わき毛の有無は、無い方がいいと仰る方がいたので
自粛していた時期もあったのですが、
個人的にはワキ毛大好きなので、
また復活させようと思っています。
ご期待に添えない回を作ってしまい、申し訳ありません(^^;)
28|-|20150902212611

このコメントは管理者の承認待ちです
30|-|20150907154635

このコメントは管理者の承認待ちです
32|-|20160312202132

このコメントは管理者の承認待ちです

001b.jpg
ma-ni-.jpg
18.jpg
rein-arenbi-002.jpg
feruto-(1).jpg

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(11) | 20150220091037 | 編集
19|Ron|20150223223931

「とらのあな」にて世界のHentaiアニメ★バイブルブラック 白木里香抱き枕カバーと言う上記の物を見つけたのですが再販はあるのでしょうか?
20|管理人|20150224141442

完売した白木さん抱き枕ですね(^^;)

次の3月末頃発売の分において、小部数ですが再版する予定がございます(^^)
21|-|20150301223206

このコメントは管理人のみ閲覧できます
22|管理人|20150305105249

今回、ブラックマジシャンガールなら出しますよ^_^

いつものように少部数ではありますが…(^_^;)
23|-|20150806220625

このコメントは管理人のみ閲覧できます
24|お湯の香り|20150806234411

> 買いそびれてしまいました。バイブル系の抱き枕は再販はありますか?


9月頃に再版予定がございます。
白木さんの抱き枕カバーでよろしいでしょうか?
それ以外のキャラクターでしたら、ご連絡下さい。
25|レッドマン|20150821192315

初めましてお湯の香り先生 。

クロスアンジュのえろほん! 完結記念☆お疲れサマーパーティーを買いました。以前から魔装機神やスレイヤーズの本を購入していましたが、最近の同人や枕カバーには、女性キャラのワキ毛を描かれなくなっているみたいですが、何か不都合なことでもあったのでしょうか?
少し疑問になりました。
僕はワキ毛があるとセクシーさとワイルドさが出ていてよかったのですが・・・

これからもお仕事がんばってください。応援しています。
26|お湯の香り|20150826004303

> 初めましてお湯の香り先生 。

> クロスアンジュのえろほん! 完結記念☆お疲れサマーパーティーを買いました。以前から魔装機神やスレイヤーズの本を購入していましたが、最近の同人や枕カバーには、女性キャラのワキ毛を描かれなくなっているみたいですが、何か不都合なことでもあったのでしょうか?
> 少し疑問になりました。
> 僕はワキ毛があるとセクシーさとワイルドさが出ていてよかったのですが・・・
>
> これからもお仕事がんばってください。応援しています。

お湯の香りです!

ご感想を頂き、ありがとうございます!
とても励みになりました!(^^)/

わき毛の有無は、無い方がいいと仰る方がいたので
自粛していた時期もあったのですが、
個人的にはワキ毛大好きなので、
また復活させようと思っています。
ご期待に添えない回を作ってしまい、申し訳ありません(^^;)
28|-|20150902212611

このコメントは管理者の承認待ちです
30|-|20150907154635

このコメントは管理者の承認待ちです
32|-|20160312202132

このコメントは管理者の承認待ちです
前のページ | HOME | 次のページ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
    © 2024 レズ漫画家 お湯の香りの体験談  Designed by 意地天